Tinderの28歳ゆいかちゃん

どうもー。

今日は、マッチングサイトのtinderでマッチして3日後に会うことになった28歳人妻ゆうかちゃん(仮名)とのお話。

ホテルのラウンジで待ち合わせ。

おはようございます☀️
ご連絡遅くなり、申し訳ございません💦
服装はピンクのスカート、黒のニット、オフホワイトのコート、ブラウンのストールです👗

とのメールが。
ちょっと緊張しましたが、会えました。

席を見つけ、私はコーヒーを、彼女は紅茶を頼んで会話しました。
お客さんが1組しかいなかったので話をしやすい状況。
ホテルのラウンジだと飲み物2つだけで3000円もする・・・ 笑

そこから1時間程度会話。
会話中にもこの後のことを考えて、勃起がおさまりませんでした。

そこから徒歩10分ほどの西新宿のラブホテルへ。
フリータイムで5000円程度の安さ。

部屋に入ってみると、正直広くはないけどきれいな部屋でした。

ベッドで隣に座り、軽くキス。
その後20分ほどひたすらキスをしていました。

そして更に舌を絡めて相手の口内を愛撫し続けて、極めつけは相手の顎の上部、口蓋部分です。
上の歯の延長上の部分です。

ここが口の中のクリトリスと言われるエリアですが、ゆいかちゃんもここがたまらなく気持ちいいようです。

そのうち、彼女の方から我慢できなくなったのか、ガチガチになった僕のあれを握ってきます。

こちらも我慢できなくなり、やさしく彼女のシャツのボタンを外し、おっぱいの周りをソフトタッチ。
スペンス乳腺をやさしく舌でなぞるのがツボだったようで思わず声がでちゃってました。

服の上からはまったくわからなかったけれど、生で触ってみるとけっこう大きくてきれいなおっぱいでした。
たまらなくなり、しばらく赤ちゃんのようにしゃぶりついていました。

そこからスカートをめくりあげ、下半身の愛撫へ。
ここで、ゆいかちゃんがシャワー浴びたいとのことで、順番にシャワーへ。

シャワー後、ベットのなかでまたキス。
手で彼女の下半身を攻めます。
その後69の態勢になり、おたがいのあそこをやさしく愛撫しまくります。

ゆいかちゃんが我慢できなくなり、僕のあそこにゴムをつけました。
そこから彼女が上にのってきてヌルっと挿入。

ゆいかちゃんはめちゃくちゃ腰をくねらせて感じています。
しばらく続けた後、正常位になりまた優しく挿入。

挿入時間は30分程度。

ゆっくり腰を動かしていると、ゆいかちゃんがイッてしまいました。
ほぼ同時に、僕も気持ちよすぎてイッてしまいました。

その後、ベッドでくっつきながら世間話などしてたらゆいかちゃんの乳首攻めが始まりました。
すぐにぼくは激しく勃起してしまい、またヌルっと挿入してしまいました。

そして、同じテンポで優しくゆっくり長時間セックス法で今度は1時間程度挿入。
最高に気持ちよかったとの言葉をいただきました。

2回戦終了後、ゆいかちゃんは娘さんの保育園のお迎えがあるとのことでチェックアウト。
間に合ったのかな・・・

控えめに言って最高なゆいかちゃんでした。